人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくハンドメイド・・・。

ちくちくハンドメイド・・・。_d0199578_20114669.jpg








ちくちくハンドメイド・・・。_d0199578_20122345.jpg







ご訪問ありがとうございます。3月にゴスロリ調のレッスンバッグを2枚


作ってちょ!!と職場の若いパートさんから依頼を受け、ノリノリでレースだの


フリルだのとくっつけて入学式に間に合うように納品(笑)してから


何となくぼわんと昔を思い出してみた。学生の頃よく服作ったり、いろんなもの


作って喜んでたな・・・あたし。


そうだ!!また何か作ろう~


先日手芸屋さんにてネイビーのWガーゼを見つけて購入しました。、欲しかったマキシ丈のワンピ


を作ろうと、今日は早朝より一日ミシンと戯れて・・・(笑)。


事前に洗い張りをしておいたので、いい感じのくったり感でたっぷりギャザーの


シンプルなワンピが出来あがりました。


明日はスカートを作ろうかな・・・。




にほんブログ村
by soratoirodori | 2013-05-03 21:59 | 何気ない日常
<< 待ち合わせは・・・。 いいお天気なのにな~ >>