待ち合わせは・・・。

d0199578_18423197.jpg







d0199578_18441682.jpg








ご訪問ありがとうございます。昨日の夕方のニュース番組で名古屋の待ち合わせ場所で
有名な栄クリスタル広場の日産ギャラリーがもうじき無くなると報じていました。
思わず、ええぇぇぇ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/とテレビに向かい叫んでしまいました。
私にとってもなのですが、とにかくもうほんと青春時代(古っ!!)を語るには
あの場所無しでは語れないでしょ~ってなぐらい、よく待ち合わせの場所として
使った日産ギャラリーの前。高校生の頃、どれだけ栄に通いそしてその度に待ち合わせ
はギャラリー前ねが合言葉のごとく・・・無くなるなんて淋しいな~。
息子を誘い今日は二人で栄でデートしてきました(笑)。
もちろん。日産ギャラリーにも立ち寄り、どっぷり学生時代を思い出しながら
時代の流れを改めて感じました。
沢山歩き回り疲れたけど、ランチしてお茶してショッピングして、靴ずれ出来て(笑)
久々に楽しかった♪ 



にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-05-04 19:11 | 何気ない日常 | Comments(0)
<< ぽかぽか猫日和・・・。 ちくちくハンドメイド・・・。 >>