それはいつか ・・・。

d0199578_7532726.jpg







思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
小さな事に忠実でありなさい。小さな事の中にあなたの強さが宿るのですから。




ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-05-18 07:54 | | Comments(2)
Commented by blaise-photo at 2013-05-18 20:20
こんばんは
マザーのお言葉、心に響きますね
気をつけなくてはいけないと思いつつ
その時の感情に流されてしまいがちですが
あらためて意識しようと思いました
Commented by LON at 2013-05-18 20:54 x
マザーテレサの本は
昔読んだことがあうるよ~
心に響く言葉がいろいろあるよね^^
真っ白なバラのお写真もステキ♪
<< 薔薇 ・・・。 がんばって・・・。 >>