gladiolus ・・・。

d0199578_2126183.jpg







d0199578_21303810.jpg






d0199578_2131152.jpg






d0199578_21312492.jpg







d0199578_21314312.jpg







夏を待ちきれないあわてん坊が梅雨空の下、雨の滴を身にまといながら




爽やかないでたちで微笑んでいました。






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-06-22 21:40 | | Comments(4)
Commented by LON at 2013-06-23 14:25 x
グラジオラスって
いろんな色があるけど
ライトグリーンはほんとに爽やかだね~♪
とってもキレイだし
雨の雫がまたイイよ~d(≧ω≦*)

くうねるあそぶ 私もしたいww(笑)
あははは~ブスッは痛いよね(*≧m≦*)
うちも今は添い寝拒否よ~><
Commented by 0ptmmm at 2013-06-23 15:57
グラジオウラス

家の花は まだまだ先のような

2週間前に 半額セールで40球 買って植えたよ

早く植えて欲しくてみんな 芽が出始めてたし

今はもう 葉の丈 50センチ

少しは 葉に膨らみが 多分蕾がって感じ

色とりどり 色んなカラーのセットだったから

花が楽しみ
Commented by kurasi77 at 2013-06-23 21:57
良い色してるね

花を色々見ると
何をうえようかと
悩んでしまうよ^_^;

Commented by snowy-scene at 2013-06-24 20:25
しずくがきれい・・^^
大きなお写真で
目の前で見ているような感覚が嬉しいです。
夏の花がどんどん咲き始めています。
さてひまわりに逢えるのはいつでしょうか・・・^^
<< 何とかなるさ~・・・。 犬とお姉さん ・・・。 >>