誘惑 ・・・。

d0199578_21394817.jpg






d0199578_21401361.jpg






d0199578_2140529.jpg






d0199578_21411142.jpg






d0199578_21413674.jpg






d0199578_21415778.jpg






d0199578_21421853.jpg







何年か越しに、やっとこの花を撮ることが出来ました。通勤途中に毎年見かける度に


いつかいつかと思い焦がれていたこの非常に大きなあざみのような花。


ア-ティチョーク(朝鮮あざみ)かと思い込んでましたが、どうなんだろ?


草丈は私よりも高く、そしてあざみに似た大きな花が車道沿いのお宅の敷地内に


通りすがりに何度となく間近で見てみたいと思いつつ月日が流れ流れて


先日タイミングよくこのお花の前で信号待ちとなり、出勤途中だったけど・・・


誘惑に負け車を裏道に停めようと何気に回り込んだら、なんと裏側にも生息してた(笑)。


やった~!!撮りまくりだ~!!やばい~遅刻する~!!


お花の誘惑には勝てません・・・(-_-;)




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-06-29 22:00 |
<< 紫陽花に逢いたくて ・・・。 雫・・・。 >>