無防備 ・・・。

d0199578_9504873.jpg







d0199578_9511227.jpg







               

             暑さも陽射しも忘れて涼やかな姿に見とれたことで






             ばっちり日焼けしてしまいました・・・おでこがかゆい。







             素敵なお年頃(笑)なので、日焼け止めを怠ってはいけませんね。








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-07-02 09:56 | | Comments(3)
Commented by snowy-scene at 2013-07-02 10:10
わ~さわやかなお写真ですね・・・!

日焼けだいじょぶですか?
おでこなんて大変!
良く冷やして・・・早く元に戻るといいですねー^^
日焼け対策・・
わたしも素敵なお年頃なので(笑)
写真撮りに行くときは気を付けてます~
Commented by kurasi77 at 2013-07-02 16:32
こんにちは
そちらは良いお天気なんだね
うちの所は雨ばっかり
爽やかお写真で
気分爽快になったよ~(=^・^=)
天気悪いのに
なぜか
日焼けしっぱなしのワタシです
Commented by LON at 2013-07-02 23:24 x
私も日に日に焼けてて
日焼け止めを怠ってはいけない!と
思ってたとこなのよ~
吸収型なのですぐに焼けちゃう…^^;

涼やかで爽やかな雰囲気
お写真からしっかり
伝わってきたよ~♪
<< 楽園 ・・・。 lotus flower ・・・。 >>