夏空に思いを馳せて・・・。

d0199578_18514631.jpg






d0199578_18521448.jpg






d0199578_18525052.jpg






d0199578_18531421.jpg






子供の頃、朝の涼しいうちに夏休みの宿題やりなさいなぁんて母からよく言われたものでした。
朝の涼しいうち・・・いずこへ~(-_-;)
早朝からむしむしするわ、めっちゃ暑いわ・・・子供のころ母に言われたあのフレ―ズを
先日何気に思い出しておりました。
近所のお花屋さんの店先で、涼しそうな色合いに目を奪われ自分へのご褒美に切り花を購入しました。
着色されたカーネーションなのですが、他にグリーンと紫がありました(*^_^*)
見たことのないお花とルリタマアザミ?!とセツトされお買い得でした♪
よろしければ、More最近の近況です(^。^)もご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村



d0199578_19173310.jpg





d0199578_19175494.jpg





これは極一部なのですが、ここのところ職場の夏祭りの下準備にかかりきりでした。写真のものはまだ製作途中のものでして、〇十年ぶりに自分用に水彩絵の具なんぞを購入しまして、模造紙4枚張り合わせたものにハワイアンなお姉さんを描いております(もちろん、へたくそです(笑)。先週はずっとミシンと格闘しハワイアン柄のカフェエプロン二十数枚夜な夜な縫ってました。職場でも腰みのや貝殻ブラなどなど変なもの製作しては、みんなに試着させ楽しんでおります・・・ぷぷぷ(^u^)
頭の中がハワイ一色の為、最近写真も撮れてません(-_-;)久々に切り絵も大きなもの(看板用・・・看板は製作済み♪)を含めいくつか切り出したので、腱鞘炎が~・・・・・。そして、変なかっこうで絵を描いていたら全身変な筋肉痛に・・・・・ああああああああああ歳だわね~・・・・・・あちこち痛いわ~~~~~~。
あせもは出来てかゆいし・・・・・そうそう、腰まであった髪をばっさり30㎝ほど切りました~!!
久々に髪色も明るくしまして~イメチェンしたはずが、思い通りの髪型にならなくてしばらくぶーたれてました、ワンレンだったのを前髪作ってちょっと若返ったかな~あははははは。
[PR]
by soratoirodori | 2013-07-25 19:40 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by にゃん at 2013-07-25 20:30 x
こんばんは
すごくきれいなブルーだね
とっても涼しげな色
お花やさんでお花を見つめる
青空ちゃん
ホンワカ姿が目に浮かびました( *´艸`)
お部屋に花があるのって
幸せな気分になるよね~(^^♪
Commented at 2013-07-25 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-25 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 見失うな ・・・。 彩雲 ・・・。 >>