朝顔 ・・・。

d0199578_934133.jpg






朝顔を見ると条件反射のごとく、子供の頃に電話帳や辞書に挟んで押し花にして遊んだ事を思い出します。









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-08-09 09:58 | | Comments(2)
Commented by 0ptmmm at 2013-08-09 23:46
綺麗な 色 o(^-^)o

思い出すよ

夏休みの観察記録なんかも

家には 白い奴が 綺麗に咲いてるよ

真っ白い奴 (^O^)
Commented by LON at 2013-08-10 13:53 x
私は朝顔といえば
小学校の時に学校の授業で植えて
観察したのが印象的かな~♪
私のだけ芽が出るのも育つのも遅くてね
子ども心に焦ってた思い出があるよ(笑)

ブルーの花びらが
涼しげでキレイだね♪

雷事件
主任さんも大変だったんだね~><
ご無事で何よりだったよ!
黒いひとにしがみついてる青空さん
想像すると可笑しいけど気持ちはよくわかる(笑)
私もめろんとふたりで寄り添ってるよ~
めろんもビビってるけどね(*≧m≦*)
<< 夏の白 ・・・。 孤高の太陽 ・・・。 >>