お家photo ・・・。

d0199578_14283120.jpg








d0199578_14312853.jpg








あまりの暑さにお外photoは、限界~!!撮り溜めた写真でひとり品評会です(笑)。



ご訪問ありがとうございます。thank youバナーをクリックお願い致します。




にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-08-22 14:40 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by LON at 2013-08-22 15:20 x
すてきなお家photo♪
飾り方がまたオシャレだわ~(≧▽≦)

ほんと、いつまで続くこの暑さ…
今日も普通に37℃超え
大阪は16日連続猛暑だって…><

何もする気がしないよ~~~!
Commented by 0ptmmm at 2013-08-22 20:05
ほんと アヂ~(T_T)だね
お気に入りのカテゴリーは 何ですか


空? 花?

何気ない日常?


o(^-^)o
Commented by 0ptmmm at 2013-08-22 21:17
こんばんは o(^-^)o

明日は 沼津に朝からGOです

新幹線 綺麗な富士山

贈ります


電車に揺られて うとうとしてなかったらね

o(^-^)o

ちょい 期待しておいて下さい

(^o^)/
Commented by kurasi77 at 2013-08-22 21:20
モノクロ素敵
飾り方も素敵だね(*´▽`*)
ほんと外へ出たくないな~(;'∀')
<< ちりん♪ ちりん♪ 残暑お見舞い・・・。 >>