気まぐれお家photo ・・・4

d0199578_8421998.jpg






        何撮ろうか?闇雲に部屋の中を撮ってみる。窓の外は?どんより曇天つまんないなぁ~





d0199578_8424953.jpg








           活動開始はもう少し先かな~・・・最近全く写真を撮りに行っていない。


           息抜きでよく訪れてた公園も、近所の公園も行けてない。


      8月までは暑さにやられ、9月10月職場のイベント盛り沢山・・・あぁ企画をたてなきゃなぁ








ご訪問ありがとうございます。お帰りの際にthank youバナーとりス君バナーをぽちっ♪とお願い致します。


コメント大歓迎です☆☆☆
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2013-09-03 09:05 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by LON at 2013-09-03 14:24 x
お家の中とは思えないくらい
おしゃれな空間だね~♪
売り物のポストカードみたいd(≧ω≦*)

まだまだ忙しい日々が続きそうだけど
大好きなカメラ時間で心を癒やしながら
がんばってね!

黒いひとの目覚ましくん
ほんとにヘビーそう…(^▽^;)
ぴょんぴょんの儀式
ぜひ覗かせてもらいたいわぁ~(笑)
Commented by 0ptmmm at 2013-09-04 00:24
ポチ ポチット o(^-^)o

しました~


時には決め撮りも必要かな

9月8日公園に台風であろうと 写真撮って来る

パシャ パシャ

o(^-^)o


ニコちゃんで 挑んで下さいね
Commented by lapislazuli54 at 2013-09-04 21:30
お久しぶりです
このモノトーンの使いかた、ノスタルジックで
いいですね。落ち着きます
涼しくなったら撮りにでかけましょうね 笑
Commented by kurasi77 at 2013-09-05 13:29
めちゃ素敵☆
お部屋のものがこんなに素敵に
写せるなって~うれやまちぃぃぃ( *´艸`)
最近は公園行ってなにのか~
あの公園大好きなんだ~
落ち着いたら
写しにいって~~~( *´艸`)
イベントもりもりなんだね
頑張ってね

<< 街角 ・・・。 女子力UP ・・・。 >>