街角 ・・・。

d0199578_21394126.jpg








d0199578_21425880.jpg








             出勤途中の信号待ち。毎日見慣れた風景のはずなのに                     

                ちょっとだけ心を奪われた瞬間。







ご訪問ありがとうございます。thank youバナーとりス君バナーをぽちっ♪と宜しくお願い致します。
 
                         
にほんブログ村

人気ブログランキングへ                      
[PR]
by soratoirodori | 2013-09-05 22:39 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by 0ptmmm at 2013-09-05 23:19
ばんわ o(^-^)o


ちょっとだけ


何かが 違った o(^-^)o

気持ち動かされたのかな

(^o^)/


明日は どんな風景を観てる 君ですか

おやすみなさい

(o~-')b
Commented by LON at 2013-09-06 15:39 x
そういう瞬間が
青空さんのセンスというか
ステキなお写真に繋がってるんだね♪
写真って
瞬間瞬間の切り取った時間だったり
空間だったり
気持ちだったりだもの^^
Commented by 0ptmmm at 2013-09-06 21:13
ばんは~ (^o^)/

やっと 四日市に到着 また乗り換えて 半時間 後ちょっとで ゴールです

雲 最後のやつが 一番だったよ

あんな 感じで 上と下の雲が 重なって ずっと続いてた o(^-^)o


今まで下見て歩いてたのか 空を眺める余裕がなかったのか……

最近 見上げる事を思い出したよ (^_^)v

ありがと (o~-')b
Commented by snowy-scene at 2013-09-07 12:19
こんにちは。
ご無沙汰してました!

外国の街角みたい^^
何気なく気がついたときにシャッターを。
これ、大事ですよね~♪
<< 味覚の秋だもん♪ 気まぐれお家photo ・・・4 >>