味覚の秋だもん♪

ブロ友ちゃんのろんちゃんから、徳島とユニバーサルのお土産を頂きました♪


ラーメンに~、グミに~、お菓子~・・・むふふ。どれから食べようかな~



そして、この水曜日のねこさん♪可愛い過ぎでしょ~☆ 飲むのもったいないわ!!




d0199578_17521372.jpg





d0199578_17544471.jpg







同封されていたガイドマップを見ながら気分は徳島県へ・・・笑。



阿波踊りとか凄いんだろうな~と想像を巡らせながらご賞味させて頂きます。



ろんちゃん、いつもありがとう~。



おまけ☆


d0199578_20485171.jpg




明日は職場のお祭りがありまして、懐かしのマンバメイクのようなガングロメイクというか~


アダモちゃんのようなが一番近いか(-_-;)ココナッツブラの代わりに・・・お椀ブラで(笑)


笑いを振り撒いてきます。ホタテ貝ブラもあったのですが(笑)、お椀で勝負です・・・ぷぷぷ


画像はあくまでイメージです(笑)画像のお顔は、ちなみに我が家のわんこ君です♪




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2013-09-07 18:02 | 何気ない日常
<< 語ろうか ・・・。 街角 ・・・。 >>