走る ・・・。

d0199578_23225360.jpg











                    雲ひとつない青空の下・・・






                    いいな~私も駆けだしたくなる。











ご訪問ありがとうございます。職場の近くのブックオフで出勤前に道草して、駐車場のすぐ横に

は歩道橋。爽やかな青空が広がる中、ジョギングする人がいた。

ほんと何処かに駆けだしたくなるほどのいいお天気。けれども私には・・・仕事がある(笑)。

そんな独り言をぶつぶつ言いながらの出勤風景となりました。




にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析








                    
[PR]
by soratoirodori | 2013-09-18 00:00 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by 0ptmmm at 2013-09-18 00:21
走る

青空の下


手には

おにぎり

カメラ


走りだす


青空の下


私の大切な場所


あの公園に


今度 倒れない程度に

走って下さいね


ヨ~イ ドン

(o~-')b

おやすみなさい (-.-)zzZ
Commented by LON at 2013-09-18 16:36 x
ほんとに見事なくらい
真っ青な空だね~♪
爽やか^^

そろそろ気候も良くなってきたし
私もスポーツの秋にしなければ…!
↑ 夏痩せどころか夏太りしちゃって^^;
なんて言いつつも
食欲の秋になりそうだわ…(笑)
Commented by ohana-love at 2013-09-19 11:06
こんにちは、訪問コメントありがとうございました<(_ _)>
真っ青の撮ってみきれいな空ですね(*^^)v
とっても爽やかな気分になりました。
<< 秋を感じに ・・・あの場所へ。 行こうか ・・・。 >>