C&K ・・・♪♪♪

アイアイのうた~僕とキミと僕等の日・・・  C&K



いつだったかな~少し前?いやもっと前?う~んいつだったっけ?



まぁとにかく素敵な曲ですね。何故に今?なんだけど~



最近、通勤の車中でいろんなバラードを聞きながら運転してまして



そんな中、サビのフレーズが1日中頭の中でリフレインするんだな~笑。



お陰でか何だか知りませんが・・・ぷぷぷ




もう遥か彼方の若かりし頃の切ない恋愛を思い出させてくれました(笑)



遠距離恋愛がテーマになってるのかな・・・この曲は。



遠距離ではなかったけれど近距離でもいろいろな事情があり



とってもとっても切なくて、それでも一番大好きだった人。



今頃、どうしてるのかな?どんなおっちゃんになってるんだろ?



きっと・・・素敵な歳のとり方してるんだろうな。(そうあって欲しい!!)



私は・・・どんな歳のとり方してるのかな?



とても今の姿は見せられんけど・・・笑。




d0199578_11483690.jpg






d0199578_11514785.jpg







ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村
人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析
[PR]
by soratoirodori | 2013-09-22 11:54 | | Comments(5)
Commented by 0ptmmm at 2013-09-22 12:15
ちわ~ o(^-^)o


今朝の君は

乙女の君

(*^_^*) だね


懐かしい 切なくも大切な 思い出


僕にもありましたよ
o(^-^)o


年に数回 実家に帰る 道々

通ってた学校の近くを通るだび

思い出すよ

この近くに住んでた彼女

まだ家があり


少し緊張して 通りすぎるんだけど


もう嫁いでそこには居ない事知ってるんだけどね

o(^-^)o


ありがと ね

思い出
Commented by kurasi77 at 2013-09-22 23:17
わ~乙女してるよ
これは
もしや
園の昔のハンサム君に恋したなっ(;'∀')

アイアイ
聞けば知らない私は
アーイアイ
アーイアイ
お猿さんだよ~♪
これがめぐってます
せっかくの恋愛モードが台無しだね(;^ω^)

Commented by pinwheel44 at 2013-09-23 15:35
こんにちは♪
素敵ですね・・・

私も同じ気持ちかもです・・・

歳を重ね・・・
いろいろと経験して・・・
あの頃とは違うイメージの人に・・・
なってるかもしれないけど・・・

いつまでもあの頃の記憶と共に・・・
忘れることなく・・・
想い出は色あせることなく・・・
これからも記憶の中に・・・

って感じでしょうか^^
Commented by snowy-scene at 2013-09-23 22:31
こんばんは^^
そういう記憶ってありますよ私にも・・
懐かしい人の記憶。

どんなふうに歳を重ねてるんでしょうね。
もう二度と逢えないでしょうけれど
懐かしい人、いますよ・・^^

歳を重ねた今の姿は
今まで生きてきたそのひとの「何か」を
見せてるんでしょうね。
自分もでしょうけれど。
Commented by yoshi-m-photo at 2013-09-29 10:41
やっぱり…皆さん同じような気持を心の奥に秘めているのですね。
私もたった一人だけ、今どうしているのか知りたい人がいます。

<< きっと上手く行く ・・・。 秋を感じに ・・・あの場所へ。 >>