ここだよ ・・・。

d0199578_21262232.jpg





d0199578_2174957.jpg






ふらふら~と足早に通り過ぎる前に・・・


小さな花が寄り添い咲く姿は愛おしいな~と思わず足をとめてみる。


主張することもなく、誰が先に咲きだしたって文句なんて言わないんだろうな


文句を言うのは人間だけだよね・・・。





ご訪問ありがとうございます。リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい。



にほんブログ村
人気ブログランキングへblogramによるブログ分析
[PR]
by soratoirodori | 2013-09-28 21:13 | | Comments(5)
Commented by snowy-scene at 2013-09-28 21:28
こんばんは^^
そうですね、人間と違って
この小さなお花たちは
何にもわがまま言いません。
だからこんなに綺麗なのでしょうね・・・
見つけられた青空さんの心も。
Commented by kurasi77 at 2013-09-28 21:49
ほんとだよね
ついついわれ先に
なっちゃう自分が恥ずかしくなるよ><

今日の写真はハリネズミくんとフレーム加工でした(*^^)
Commented by 0ptmmm at 2013-09-28 21:51
ばんわ (^o^)/


ミニ花 見参 だね

ここだよ って 沢山の 小さな 小さな 花たちが 眼差しをおくってるね

ほんの数ミリの小さな花にも 光 当ててやらないとだね

(o~-')b
Commented by kurasi77 at 2013-09-28 22:52
photospaceだよ♪
文字やフレームも沢山あって
オススメだよ(*^^*)
Commented by yoshi-m-photo at 2013-09-29 10:37
足下からそっと上を見上げて
だれかが見つけてくれるのを待っている
控えめな視線に気づいた青空さんのやさしさを感じました〜♩
<< シーズン到来!! ナチュラルに ・・・。 >>