シーズン到来!!

d0199578_110417.jpg





d0199578_111513.jpg







やってきました!!栗きんとん!!美味しいよね~

栗きんとんで有名な岐阜県中津川の川上屋さんのです♪やった~・・・いただきま~す♪

もう一軒栗きんとんで有名なのがすやさん。何が違うかと言うと潰した栗のつぶつぶの

大きさがすやさんの方が大きめなんだとか。

一口ほおばるごとに、お口の中は秋!!

職場の同僚からの差し入れで頂きました。さて、今月のイベントは終了したので

来月のイベントの準備にそろそろ取りかからねばです。





ご訪問ありがとうございます。リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい。



にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析
[PR]
by soratoirodori | 2013-09-29 11:13 | 何気ない日常 | Comments(2)
Commented by snowy-scene at 2013-09-29 14:17
にっこりが似合いますね♪
秋ですね~・・・
栗きんとん、こちらではあまり食しませんが
わたしは甘いもの好きなので食べたくなっちゃいました♪
イベント準備頑張ってくださいね^^
Commented by 0ptmmm at 2013-09-29 23:09
ばんわ

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

怪しい 僕です


イガイガ 栗に

可愛い 落書きは

青空さんが?


最高に

いい 笑顔ですね

\\\///
\(*^_^*)/

こんな感じ


(o~-')b

栗 秋だよね~

花 何を育てよっかなあ~
<< あの頃 ・・・。 ここだよ ・・・。 >>