だりあ ・・・。

d0199578_2112261.jpg






d0199578_2114680.jpg






d0199578_2121014.jpg







早朝の出勤前私を引きとめるのは誰だぁ~・・・


うわっ!!こんな可愛い子が咲いてたとは!!おばちゃんが、乙女になる瞬間(笑)。


時間を気にしつつ足止めをくらってしまった。


無法地帯と化した花壇から元気いっぱいに満面の笑顔を投げかけてくれた。






ご訪問ありがとうございます。リンクフリ―ですので、ご自由にお持ち帰り下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析
[PR]
by soratoirodori | 2013-09-30 21:13 | | Comments(3)
Commented by kurasi77 at 2013-09-30 22:28
こんばんは
早速更新したphotospaceを
使ったのかにゃ~
文字もめちゃ可愛いしいい感じだね(*´▽`*)

Commented by 0ptmmm at 2013-09-30 23:45
こんばんは (^o^)/
だりあ ……☆


可愛い色の 花*花ですね


無法地帯でよく育ってくれました

感謝します

これ 青空さんの代わりに 感謝の言葉を伝えときましたから

(*^m^*) ムフッ

明日の準備 OK!

さあ 寝るぞ

おやすみなさい
Commented by winedelunch at 2013-10-01 05:57
こんにちは^^

イイネボタン、ありがとうございます。
心落ち着く写真の中に時にクスリとさせられるところもあって、穏やかな気持ちになるところですね。

またお邪魔させて頂きます。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
<< あるがままに生きる ・・・ あの頃 ・・・。 >>