待ちぼうけ ・・・。

d0199578_5382489.jpg








                  
                               誰を待つのか・・・待ちぼうけ。







                               最近、待ち合わせじたいしてないな・・・







ご訪問ありがとうございます。リンクフリーですのでご自由にお持ち帰りください。
                            

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキングならblogram
[PR]
by soratoirodori | 2013-10-12 05:46 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by 0ptmmm at 2013-10-12 08:01
おはょ o(^-^)o

ん~……

明日の夕方

夕焼け空のあの

公園で会いましょうか

(*^_^*)

って 言ってみました

こんな話しも無いなあ~ o(^-^)o
Commented by LON at 2013-10-12 16:16 x
待ち合わせ
そういえば私もしてないな~

昔とちがって今はケータイがあるから
待ちぼうけってこともなくなったよね
どうしたのかな?なんて思いながら待って
ちょっと遅れても会えた時の感激とか
今思えばあれはあれでいい時代だったかも^^
Commented by kurasi77 at 2013-10-12 16:42
あはっ
ほんとだ
携帯のせいか~
ワンは修行のため携帯も手放して
ホームページも禁止
いろいろありますにゃ~

<< 見れたらいいな ・・・。 心穏やかに ・・・。 >>