疑問 ・・・。

d0199578_17525382.jpg







昨日から学び、今日のために生きて、明日に希望を持て。




大切なのは、疑問を持つのをやめないことだ。




アルバート・アインシュタイン





ご訪問ありがとうございます。秋の夜長に相変わらず読みふける本は



いつも疑問がいっぱい(笑)。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログをblogramで分析
[PR]
by soratoirodori | 2013-10-26 18:02 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by 0ptmmm at 2013-10-27 04:51
おはょo(^-^)o


疑問を感じる事なく一日がアッと言う間に過ぎてく

危険な年頃になっちゃいました

o(^-^)o


まだまだ 若い

青空さんですね
(o~-')b


僕も 勉強しなきゃ って 思いました
Commented by LON at 2013-10-27 15:52 x
すんごい量のエノコロ草…!!
めろんがここにいたら
テンション上がりまくって
走り回ってるだろうな~(*≧m≦*)
って思った!(笑)

なるほどなるほど~
疑問があるから
学びに繋がるんだね^^
その学びを今日や明日に生かせるよう
私もがんばろう!
Commented by zosanjyoro at 2013-10-28 13:23
こんにちは ^^
こういう光景って大好きです
鉄の柵がいい味出してくれてますね
タイトルにピッタリで ここを通り抜けると向こうには何があるんだろうって思わず想像してしまいました
疑問を持つことは大事ですよね
日々忙しく過ごしていると疑問を感じる事もなかったりする時が
あるのでダメですね・・・
秋の夜長に本を読みふけっていらっしゃる・・・偉いな ^^
<< 夢 ・・・。 朝焼け ・・・燃ゆる時。 >>