そうだよね・・・。

d0199578_20103950.jpg






なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。

ジョージ・エリオット








なりたかった自分ってどんな自分だっけ?ふとそんなこと考えてみる。


中身は今、外見は過去を希望します(笑)。


少し前になりますが、鹿児島在住のブロ友のにゃんちゃんからハロウインの


贈り物を頂きました。どれも可愛い~♪ご当地サイダー嬉しかったです♪


ご当地ものって魅惑的ですよね(^。^)



d0199578_2020278.jpg





d0199578_20204131.jpg





にゃんずにまで気を使って頂きいつもありがとうございま~す☆☆☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2013-11-04 20:24 | 何気ない日常 | Comments(2)
Commented by LON at 2013-11-05 16:18 x
私も同じ~!
中身は今で、外見は断然過去…!!(笑)

体型はここまでくると簡単に戻せないけど
キレイとかじゃなく(できればキレイで 笑)
いい顔になりたいな~とは思うかな
人の中身って顔に表れるって言うもんね^^

にゃんさんからのハロウィンプレゼント
私も頂いちゃいました♪
そうそう、指宿サイダー嬉しかったよね~
ダヤンのマグカップ
黒いひとと福ちゃんみたい(*^m^*)
Commented at 2013-11-05 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< よ~く考えてみよう ・・・。 仕事 ・・・。 >>