電車待ち ・・・。

d0199578_211722100.jpg







d0199578_21181346.jpg






d0199578_21183585.jpg






d0199578_21185682.jpg







ご訪問ありがとうございます。今日は久々に電車に乗りまして


学生の頃にずっとお世話になってたJR中央線。あの頃は、ただぼ~っと電車が来るのを


待つのみだったのに、今じゃキョロキョロ(笑)。


でも、あの頃は1日が長く感じたのになぁ~今じゃあっと言う間に1日が終わる。


そう、目の前を通り過ぎる快速電車のように・・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2014-01-14 21:42 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by kurasi77 at 2014-01-15 23:49
電車待ちの間も
カメラがあると楽しいよね♪
数字の写真いいね~(*´▽`*)
私も1日が早いよぉぉ(;'∀')

Commented by zosanjyoro at 2014-01-15 23:51
こんばんは ^^
とっても雰囲気があってステキなお写真ですね~
駅って色んなドラマがあっていいですよね
時はあっという間に過ぎて待ってはくれませんね
少しでもその一瞬に何かを見て感じる事ができたらいいなって思います
遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いします ^^
Commented by sayarabbit at 2014-01-16 09:56
今はなかなか電車に乗る機会がありません。
地元に住んでた頃はよく乗ってたんですが・・・。
カメラを持って各駅停車の電車に乗ったらきっと子供の様に
わくわくした気分になれそうだなぁ・・・。
青空さんのお写真大好きです♪どれも素敵ですが私も
数字のお写真が気に入りました!
saya*
Commented by LON at 2014-01-16 23:18 x
普段何気なく利用してる駅だけど
こういう視点で見ると
いつもとはまた違って見えるね^^
私も一日がすごく早いよ~
特急電車くらいかも…(笑)
<< 歳?・・・笑。 心の中の木立・・・ >>