待ち遠しいね ・・・。

d0199578_20305627.jpg





d0199578_2032994.jpg






ご訪問ありがとうございます。久しぶりの更新です・・・・。

実は、パソコンが壊れまして・・・散々悩んだ挙句、新しいのを買いまして

買ったのはいいんだけど~使い勝手がね~もう、おばちゃんにはこれは手強い!!

慣れるまで使いずらそうなんだな~

取り敢えず、息子の受験がね~こないだ私立は、終わりましてお陰様で合格しました。

まだ3月に今度は公立2校あるからね~。

頑張れ!!受験生!!頑張れ!!息子よ~!!必ず合格しておくんなまし!!
[PR]
by soratoirodori | 2014-02-24 20:58 | | Comments(3)
Commented by LON at 2014-02-25 21:34 x
息子ちゃん合格おめでとう~(≧▽≦)
とりあえずは、一安心かな?
来月もこの調子でがんばってね!
青空さんもね!

PC買い替えたんだね~
慣れるまでは大変だと思うけど
新しい機種いいな^^
Commented by Ryochanryosuke at 2014-03-02 19:27
私は終りました。
と言っても、受験ではありませんが・・・。
昇格試験です。昨年の11月から受験生でしたわ~
筆記、論文、面接と死ぬかと思いました。
息子さん、頑張れ~~~
Commented by kurasi77 at 2014-03-07 09:45
息子ちゃん合格おめでとう(*^_^*)
良かったね♪
この調子でイケイケ~だね
パソコンついに買ったんだね
なれるとめちゃ使いやすいよ~(経験者(;´・ω・)
<< 桜咲く!!(報告) 咲かそうよ ・・・。 >>