人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く!!(報告)

超ご無沙汰で更新です。パソコンが壊れ、新しいパソコンを購入したものの

けちって展示品を購入したのがいけなかったのか、購入後数日にて入院(修理)!!

ハードディスクの交換をし、先日退院してきたものの

設定だのなんだのが面倒&息子の入試のことでそれどころではなく

写真を撮りに行くことすら勿論なく、悶々とする日々を送っておりました。

19日に合格発表がありまして・・・

志望校合格しておりました。これで肩の荷が少し降りました。

そんな中、私の方も喀痰吸引の研修が始まりまして、週1で朝9時半から夕方5時半

まで、びっちり缶詰状態での研修です。

この研修は8月まで続きます・・・泣。

とりあえず、もうしばらくばたばたしそうです。息子の入学式を終えたぐらいを

目途に写真を撮りに行きたいな~なんて思ってます。

今日は夜勤なので会社のパソコンを拝借してこっそりブログの更新をしちゃいました。

せっかくご訪問下さった方々への所に訪問できなくて申し訳ありません。

4月頃を目途に訪問させて頂こうと思っております。

私のつたないブログにご訪問下さり本当にありがとうございます。

心より感謝致しております。
by soratoirodori | 2014-03-21 03:17 | 何気ない日常
<< ただいま~・・・ 待ち遠しいね ・・・。 >>