ただいま~・・・

d0199578_17272473.jpg





ご無沙汰で~す。本日やっとパソコンが使えるようになりました~。


ずっとこの日を指折り数え(笑)、更には有線から無線に変えましたので


パソコンを自室で思う存分遊べます・・・やったね!!


そうそう、息子にも入学祝いでパソコンを買わされたので


これで邪魔されることもなく・・・うれぴ~わ~い!!




d0199578_1734559.jpg





4月1日にゴミ出しついでに近所の公園へ、大好きな枝垂れ桜をこそっと





d0199578_17363766.jpg





散歩中のどこかのおっちゃんが連れていたわんこ様にこれでもかと言う程


匂いを嗅がれましてね・・・わんこだのにゃんこだのゴミだの・・・いろんな匂いがしたんだろうね


7日の入学式を終えれば、気分的にも少しやれやれって感じかな


少しだけ羽根を伸ばしてカメラで遊びたいと思います。


ご訪問ありがとうございました。ゆっくりではありますが、また皆様のところに訪問させて


頂きますのでどうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2014-04-04 17:47 | 何気ない日常
<< おめでとう・・・ 桜咲く!!(報告) >>