心の仇桜 ・・・

d0199578_8584290.jpg






d0199578_901839.jpg






d0199578_905054.jpg






d0199578_912879.jpg






d0199578_915648.jpg






d0199578_922113.jpg






                             明日ありと思う心の仇桜



                    桜は明日もまだ美しく咲いているだろうと安心していると


                    その夜中に強い風が吹いて散ってしまうかもしれない。


                    人生もそれと同じで明日はどうなるかわからないという


                    人生の儚さを言った言葉・・・。




お立ち寄り下さりありがとうございます。また明日も1日缶詰での研修です(泣)

何やら復習テストがまたあるそうで~、その後で演習・・・心が折れそうだわ~

と言うことで今日の桜は儚げに・・・深い意味はありません(笑)

今日も1日小さな幸せ、大きな幸せ、沢山の幸せだな~と思える瞬間が皆様に沢山訪れますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2014-04-09 09:43 | | Comments(0)
<< 春の香り・・・ おめでとう・・・ >>