春の香り・・・

d0199578_0523080.jpg






d0199578_0531474.jpg






                               春の香りのお届けです・・・。






お立ち寄り下さりありがとうございます。カメラ散歩に出掛けるつもりが、夜勤明けのため


どっぷり眠り込んでしまいました(汗)。春はいいですね、どこからともなく花の香りが風に乗って


漂ってきます。例年よりも珍しく花粉症が重症化していないため、調子に乗って今年は沢山花の苗を


植え、球根も植え、こぼれ種の恩恵もあり庭先は賑やかです。水やりと花がら摘みは面倒ですが・・


・・・(笑)。


今日も1日笑顔で過ごせるおまじないを・・・ぷぷぷ

何か素敵な発見があるそんな1日になるといいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2014-04-10 01:10 | | Comments(1)
Commented by LON at 2014-04-10 17:00 x
うわ~♪
やさしい香りが漂ってきそうだよ^^

青空さん、お疲れなのね
趣味を楽しむにも体が資本だもん
まずはゆっくりと休めてね~!

そっか~スーパーなのね
探してみるね(*^m^*)
<< 自分時間・・・ 心の仇桜 ・・・ >>