自分時間・・・

d0199578_8411098.jpg







                           インク瓶?・・・






お立ち寄り下さりありがとうございます。まだ朝は肌寒さがありますが、豪快に咲き誇っていた桜も


段々と葉桜と化しだし、無法地帯と化していた自室(笑)もそろそろ雑貨もろもろの入れ替え作業を


しようかどうか検討中。チープな100均雑貨でいつも雰囲気だけ楽しめればいいや~って


あっ!!可愛い~♪と思うとつい買ってしまう。そんなこんなで瓶だの缶だの箱だの紙だの・・・


写真の整理も途中やりだった(今思い出しました!!)。休みらしい休みがない・・・・。


時間は作るものだ!!と誰かに叱られそうだわね。このインク瓶?も何処かに飾ってあげよう♪





今日も1日笑顔の花咲く時間をお過ごし下さいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2014-04-11 09:05 | 何気ない日常 | Comments(0)
<< 花・・・ 春の香り・・・ >>