白の時・・・。

d0199578_7242717.jpg







d0199578_724546.jpg






d0199578_7282839.jpg







お立ち寄り下さりありがとうございます。薄紅色のハナミズキも素敵だけれど、爽やかな印象の白い


ハナミズキもいいものですね。


今日も一日素敵な時間をお過ごしくださいませ・・・by青空



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2014-04-28 07:51 | | Comments(2)
Commented by LON at 2014-04-28 18:20 x
ほんとだね~
白もすんごいステキ♪

ハナミズキって
この花びらみたいな部分が
実は葉だって知ってた?
お花は中央のしべ部分の
くるっとなってるとこなんだって!
先日ブロ友さんのとこで知って
ビックリだった~@@

試験は無事終わったかな?
あんなにがんばってたんだもん
きっと神様は見てくれてるよ~^^

ふわりんかのローズウォーター
私も見つけて飛びついたけど
たしかにイマイチかな^^;
アイスが見つからない~!
Commented by LON at 2014-04-29 15:15 x
きゃぁぁ~~~
おめでとぅ~~~~(*≧∀≦*)
青空さんにもサクラが咲いたね!
1割しか間違えられないって
かなりの難関なのにスゴイ!!!
まだまだこれからも大変だろうけど
気持ちはひと段落かな?
ほんとによかったね!!(≧▽≦)

コーラのリップは
コーラのニオイがするの♪
食べそうになるよ(笑)
<< 薄紅の時・・・。 ・・ありのまま・・ >>