人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose・・・

rose・・・_d0199578_74432.jpg







                         お立ち寄り下さりありがとうございます。通勤途中のきょろきょろが増える時期となりました(笑)。


                          あちこちに素敵な薔薇が微笑んでいるかのように咲き誇り、


                          ほんと魅惑的だよね~と運転しながらついきょろきょろ



                          ルームフレグランス、トワレ、クリーム・・・などなど掃除用品も含め、今私もバラ女と化してます(笑)




                          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                          
人気ブログランキングへ
by soratoirodori | 2014-05-18 07:12 |
<< 環水平アーク・・・ 書かなきゃね~・・・。 >>