つぶつぶ・・・。

d0199578_1484873.jpg







d0199578_1492199.jpg







                  お立ち寄り下さりありがとうございます。今日もすっきりしないお天気ですが、仕方ありませんね~ 


                  お天気の悪口は言うものではないそうなので・・・。昨日は久しぶりに同級生4人で集まりランチして


                  来月日帰りバス旅行に行こうと予約を入れ、これがミステリーツアー(すでにネタバレしましたが)


                  何着て行く?なんて今からウキウキしてます(笑)。おばちゃん4人の珍道中・・・今からその光景


                  が目に浮かぶ・・・おほほほほ


                  いろんなことがあったけれど、なんか今の年齢も悪くない・・・妙に居心地がよかったりして。


                  こうして女子はおばちゃんと言う生物に日々進化するんだね~( *´艸`)




                    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                     
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2014-06-28 14:26 |
<< 多忙中・・・汗。 明日天気になあれ~・・・ >>