多忙中・・・汗。

d0199578_23312128.jpg





d0199578_23334561.jpg







                   お立ち寄り下さりありがとうございます。ちょっとの間ブログをさぼり・・・真面目に仕事に


                   打ち込んでおりました(なんて言うのは嘘ハ百です!!笑)


                   職場の上司が今月一杯で退職され独立されるそうで、お世話になった方ですしいつもおバカな私の


                   企画に楽しそうに賛同してくださる方でしたので、何か記念になるものを贈りたいと思い


                   メモリアルDVDみたいなものを制作しておりました。何日も何日も編集を重ね・・・そりゃあもう



                   最後に泣かせるつもりの魂胆で思い出の数々をかき集め、渾身の作を作り上げました(笑)。



                   そして今週、夏祭りがあります。祭りの最後に送別会・・・例のごとく今年も衣装作りも励みました。



                   あ~夏祭りの前に保護者会があるわ~、更には夏祭りの後は法事、そして研修3日間、とどめが



                    日帰りバス旅行~♪



                    そして只今、風邪ひいて治らず~・・・(-_-;)



                    でも、そんな中ブロ友さんからお土産頂いちゃいました。郵便屋さんとのニアミスの数々を重ね



                    やっと手にしたお土産は~もうテンション上がり、一気に元気出た~♪




d0199578_23583015.jpg





d0199578_23584648.jpg





d0199578_2359625.jpg






                   おばはんが、一瞬にして乙女になる瞬間!!笑。きゃ~可愛い~♪


                   にゃんこグッズに綺麗になれそうなパック♪そして食べるの惜しかったけど


                   ちゃっかり食べたにゃんこの形のクッキーににゃんずにまでの頂き物。ありがたや~


                   ろんちゃん、ほんといつもありがとう~(#^.^#)



                   そして最近マジでお目目がやばいみたいなので、段々視力低下傾向!!


                   Amazonでチープで可愛いメガネちゃんを買いました。なんと1個500円!!




d0199578_083868.jpg





d0199578_085979.jpg





                   取り敢えずの間に合わせと友人間でのうけ狙いで買ったので、こんどちゃんとメガネ屋さんに行って


                   こようと思います。


                   今日,息子と音楽番組を見ていたのですが・・・SEKAINO OWARINIとか言うバンドが出たときに


                   わたくし、息子に向かって張り切って自信満々にこれって、KONOYONO OWARINI(この世の終わりに)

                   でしょ~と言い放ち、息子を凍らせてしまいました(笑)。


                   こうして日々おばちゃん度数は上がって行くんだな~ってマジ凹んだわ~。


                   友達にこのこと言わないでよ~との口止めは無謀でした・・・ゲラゲラ笑いながらいいネタ貰ったわ


                   と言われる母(わたくし)でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2014-07-13 00:32 | 何気ない日常
<< シャボン玉飛ばそ・・・。 つぶつぶ・・・。 >>