人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボン玉飛ばそ・・・。

シャボン玉飛ばそ・・・。_d0199578_18145956.jpg







                     お立ち寄り下さりありがとうございます。古い写真をリメイクしてみました~


                     子供の頃からシャボン玉が大好きで、さすがに今ではおおっぴらにやれませんからね~笑。






                     ☆☆☆☆☆頂いたコメントへのお返事です☆☆☆☆☆


                      投稿記事つぶつぶにコメントを下さったskuna@××××××・・・さん

                      私のつたないブログに大変ありがたいコメントを下さりありがとうございました。

                      現在多忙につきまして、メールでのご連絡をさせて頂くことを控えさせて頂いております。

                      skuna@××××××・・・さんがブログをお持ちのようでしたら、

                      ご訪問させて頂きたいと思っておりますので、ブログのURLをコメント欄にてお教え願えますと

                      ありがたいです。ご連絡お待ちしております。







                      毎日の体調管理で皆様お体ご自愛くださいね♪  私の風邪は・・・いつ治るんかな~汗。




                      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                    
人気ブログランキングへ
by soratoirodori | 2014-07-14 18:43 |
<< ハワイアンフラ・・・ 多忙中・・・汗。 >>