ハワイアンフラ・・・

d0199578_8243170.jpg






d0199578_825538.jpg






d0199578_8252887.jpg






d0199578_8254659.jpg







                      お立ち寄り下さりありがとうございます。何とか無事に職場の夏祭りも終えました。


                      直前にもろもろの事情で職員が3人休まれ、職員のパフォーマンスタイムには急遽代役を立てたりと


                      アクシデントもありましたが、何度か踊りに来て下さっているハワイアンフラのボランティアさんや


                      シニアグループのボランティアさんの歌や踊りに助けられました。


                      それはさておき、フラの衣装が可愛い~!!毎回来ていただく度に思ってたのですが、踊りより


                      衣装に目が行ってしまう私。練習用のパウスカートは履かせてもらったことはあるのですが


                      あの超ボリューム感のあるスカート確か3mくらい生地使うとか。


                      何着か着替えられてましたが(1曲ごと衣装が変わる)私はこの2着が特にお気に入り♪


                      夏祭りを終えた二日後、日中は法事、更に勤務は夜勤・・・そして地元の花火大会!!


                      通勤時間15分で着くところを、1時間かかるわけでして道路は交通整理のおっちゃまが立ちはだか


                      り、車はノロノロ運転を強いられるわけですよ~



                      真横で上がる打ち上げ花火に車中一人で歓声を上げながら満喫気分だったのですが


                      ついでに花火の写真撮ろうと鞄をごそごそ・・・コンデジの充電切れてた(-_-;)


                      何てこった~!!



                      相変わらずのそそっかしい私の近況報告でした(笑)


                      来週は例の研修の最終版で3日間リハビリ病院での研修です。今からちょっとドキドキしてます。




                    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2014-07-21 09:07 | 何気ない日常
<< 斜めってる・・・。 シャボン玉飛ばそ・・・。 >>