金魚アクアリウム・・・。

d0199578_826364.jpg







d0199578_827322.jpg







d0199578_8272570.jpg







d0199578_8275974.jpg







d0199578_926279.jpg







d0199578_8282269.jpg








                    お立ち寄り下さりりがとうございます。昨日は息子を誘い金魚アクアリウム展の初日を見に行って


                    来ました。会場が東海テレビのすぐ横のテレピアホールでして、初日と言うこともあり


                    やはり居ました!!テレビクルーの方々。夕方のローカルニュースででも流すのかな~なんて


                    思いつつもひたすら巨大な金魚鉢の写真を撮るのに夢中になっておりましたが(笑)。


                    会場を後にした後も東海テレビ本社の前でもまた何やら撮影されてまして


                    ひたすら端っこを通りお邪魔にならないように通り過ぎ、午後からは映画を観に行きました。


                   夕方帰宅してテレビをつけたらやはりニュースで取り上げておりましたが


                   もう少しだけ早く家路についていれば全部観られたのに・・・残念なことに終わりしなをちらりと


                   観れただけでした(-_-;)



                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                    
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2014-08-09 09:30 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by Kii at 2014-08-09 11:56 x
アクアリウム行ったんだ~^^私もまた行きたいと思いながらも行けずじまいだわ
映画は何観たの~??
息子ちゃんとのデートかぁ~いいな♪^^
Commented by LON at 2014-08-09 21:03 x
アクアリウム行ってきたんだ~♪
2年前に私が見に行った時にいた子も
まだこの中にいるのかな(*^m^*)
写真、キレイに撮れてるね~♪
息子ちゃんも一緒になんて仲良しさん^^

私もSサイズが穿けたなんて
10年ぶりくらいよ~(笑)
しかもギリギリ穿けた感じだし(笑)
Commented by worm_light1027 at 2014-08-09 21:05
こんばんは^^
これだけの金魚がいると 見ごたえありますね~!
そして、大きな金魚鉢にもびっくりです!Σ( ̄□ ̄;)
アクアリウム 1度行ってみたいです^^
<< にらめっこ・・・。 眩しくたっていい・・・。 >>