人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだよね・・・。







そうだよね・・・。_d0199578_8481327.jpg












                     Try not to become a man of success, but rather man of value.







                    成功する人間になろうとせず、価値ある人間になろうとしなさい。 



 


                                 アインシュタイン

                  







                            お立ち寄り下さりありがとうございます。








                   昨日はとっても嬉しいことがありました!!いつも拝見させて頂いている 月の雫 と言う素敵な





                   ブログをされているRinさんが参加される写真展に出向いたところ(会場が近場でして・・・うふふ)





                   なんとRinさんご本人にお会いすることが出来まして、超感激~!!お写真同様とっても素敵な方でした。





                   エキサイトブログに越してきて、数年経ちますが実は私ブログをやっている方とお会いしたの初めて





                   でして・・・めっちゃ緊張して何しゃべったか覚えてないぐらいで(;'∀')





                   でも、ちゃっかりRinさんと写真撮らせて頂き、ポストカードのお土産まで頂いて




                   勿論、素敵な作品はしっかり目に焼き付けて参りました。







                   Rinさん、貴重なお時間をありがとうございました~♪







                         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






                        
人気ブログランキングへ

                   
by soratoirodori | 2014-08-24 09:39 |
<< まぁるくまぁるく・・・。 生きる・・・。 >>