心地いい暮らし・・・。

d0199578_10583915.jpg






                              お立ち寄り下さりありがとうございます。




"http://www.blogmura.com/ranking_out.html"

[PR]
by soratoirodori | 2014-09-19 11:07 | 何気ない日常 | Comments(1)
Commented by LON at 2014-09-22 22:53 x
ふふふ
私もそこを一番断捨離したい(笑)

涼しくなってきたし
寒くなる前にうちも片づけないとだわ…(^_^;)

たくさんのコメをありがとう~!
読み逃げ大歓迎なので全然気にしないで~
大変なお仕事だと思うから
心にも体にも無理しすぎないようにがんばってね^^

筋トレ始めたものの
やめると一気にリバウンドしそうで
当分頑張るしかなくなったよ^^;
青空さんは毎日の重労働が
きっと筋トレになってると思うよ~

そうなのそうなの
私ももりわじんさんのニャンコが好きなんだけど
お高くって手が出ないの~><
隠れめろんも見つけてくれてありがとう♪
今回は簡単すぎたかな?
<< 誰の為でもなく・・・。 曼珠沙華・・・。 >>