御朱印・・・。

d0199578_744425.jpg








d0199578_7443746.jpg








d0199578_745339.jpg







d0199578_854981.jpg







d0199578_8592573.jpg








                      お立ち寄り下さりありがとうございます。先日、京都の東寺にて御朱印を頂いて参りました。




                      写真撮影の御了承を頂いたのですが、くれぐれも頭を撮るなとおっしゃられ(笑)



                      1枚撮るごとに今頭撮っただろう~(笑)と・・・




                      御朱印頂く間のやり取りがこんなんでええんやろか~・・・。




                      何はともあれ、とても思い出深い御朱印デビューとなりました(笑)。
[PR]
by soratoirodori | 2014-11-28 09:13 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by LON at 2014-11-29 21:53 x
わ~京都だ!
やっぱり京都の紅葉はイイね~♪
今年も行く予定だったのに
私もダーリンも風邪引いてダウンしてて
今年は行けなかったので
こうしてお写真を拝見できると
行った気になれるよ(*^m^*)

プププ 楽しいやり取り(笑)
御朱印帳もステキだね^^
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-05 12:00
今日は!九月に京都に観光旅行に行き始めに東寺に行かせていただきました!とても静かな所と閑静な所がとても良かったです!
何枚もお写真を撮って参りましたよ!京都は何回も行ってみたい所でもありますね! しかしこの後!とんでもないアクシデントに見舞われてしましました!
本当に悲劇でしたよ!
Commented by CarolineIngalls at 2014-12-15 01:33
青空さん、こんばんは。
先日は、プロフィールにイイネを頂き、ありがとうございました。
伺いますのが大変遅くなってしまって、すみません。

御朱印デビュー、面白いお坊さんとのやりとりに笑わせていただきました(^_^;)
思い出深いデビューとなられましたよね。
御朱印といえば、亡き父が集めるとなくいろいろな場所のを持っていたことを思い出します。
山歩きや名所旧跡巡りが好きでしたので、自然と集まっていたんでしょうね^^

ブログのお気に入りにリンク、頂戴してまいります。
これからどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by Kii at 2014-12-23 12:26 x
楽しいやり取りでお写真撮らせていただけると本当に心に残る思い出でずっと残ると思う~
と今イロイロ思い出し中だし^^
いいね~こゆの♪*^^*
<< Christmas・・・ 誰かの為・・・。 >>