Christmas・・・

d0199578_21511799.jpg






d0199578_21515881.jpg






d0199578_21522080.jpg







d0199578_21501628.jpg





お立ち寄り下さりありがとうございます。素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいね。


25日は健康診断の私・・・。健康と言うプレゼントを神様から頂けますように・・・笑。


12月某日、お陰様でまた一つ歳を重ねることが出来ました。


お祝いを贈って下さったブロ友さんの、ろんちゃん、にゃんちゃん


この場を借りてどうもありがとう~心より感謝致しております。





d0199578_01255425.jpg








d0199578_01263885.jpg






最近ずっとおこもりがちで、相変わらずの職場と家の往復ライフだったのですが



まあ、めくるめく色んな事がありましてカメラも放置状態



そんなこんなで、もうクリスマスだなんて~・・・と



気分転換にクリスマス気分を求めて電車に揺られ学生の頃大好きだった



あの街へ。



まだ開店前の店舗の並ぶ地下街を何気なくぶらぶら歩きながら



いつしか楽しかったあの頃に思いを馳せて



時の流れを無性に感じてみたり。





d0199578_21525485.jpg






d0199578_22305939.jpg






d0199578_22293160.jpg






時の流れの中で変わらないものを見ると心なしかほっと安心する感覚。



昔、何度か訪れたことがある画材屋さん。



あの頃は、毎日がキラキラしててワクワクとドキドキがいっぱいで



また、そんな感覚取り戻したい~!!



と切に願うわたくしめでございました。



http://www.blogmura.com/ranking.html


http://blog.with2.net/link.php?1544692


[PR]
by soratoirodori | 2014-12-23 22:47 | 何気ない日常 | Comments(2)
Commented by makuropapa at 2014-12-24 16:48
メリークリスマス
サンタさんからのプレゼントは
もうもらったかな♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
楽しいクリスマスをお迎えくださいね
♫❤♫❤.•*¨`*•..¸ HAPPY Christmas ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤
Commented by LON at 2014-12-25 23:29 x
メリークリスマス☆

ステキなお写真がいっぱいだね~
ここのとこずっと忙しかったみたいだけど
懐かしい街で気分転換ができてよかった^^

キラキラでワクワクなときめきを
ぜひぜひ取り戻してがんばってね!(*^m^*)

ご紹介してくださってありがとう!

プププ
次はどんな扮装をするのかしら~(笑)
みなさんを楽しませてあげてね!
<< 冬のファンタジー・・・ 御朱印・・・。 >>