冬のファンタジー・・・

d0199578_17375982.jpg







d0199578_00200338.jpg








d0199578_17532961.jpg







d0199578_17530839.jpg







お立ち寄り下さりありがとうございます。


コタツにみかん・・・これが私の冬のファンタジー(笑)


今年は自室に一人用の小さなコタツを導入いたしまして


大雪が降った翌日にすでにかなり溶け始めた雪を


只々、何気なく撮ったものをこうしてUPしてみたものの


雪降ってから何日経ってんだ~・・・。



http://www.blogmura.com/ranking.html


http://blog.with2.net/link.php?1544692







[PR]
by soratoirodori | 2014-12-26 18:27 | 何気ない日常 | Comments(2)
Commented by njk24 at 2014-12-26 22:42
幻想的ですね~(*´ω`*) 

一人用こたつですかぁ...いいですね。
私もちょっと欲しいなぁって思ってるんですけど
着る毛布買っちゃったんでガマンしてます(苦笑)
Commented by worm_light1027 at 2014-12-27 22:06
こんばんは^^
コタツ!! いいですよね~^^
1度入ると 出られなくなるので 今年はまだだしてません笑
雪解けの写真 素敵ですね^^
なんだか 不思議な感じがします☆
<< 朝も昼も夕も・・・ Christmas・・・ >>