らしさ・・・。

d0199578_23015028.jpg





私らしさって何だろ・・・。


らしさと言うカテゴリーにとどまれない私。




お立ち寄り下さりありがとうございます。





                       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                       
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2015-02-08 23:39 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-02-09 08:53
おはようございます。
らしい写真を撮る、ブロ友さんもいらっしゃいます。
オレらしい、ってなんだろう?と考えたこともあります。
まあ、いいや!
趣味だし♪ 撮ったもん勝ち!楽しんだもん勝ち!
これでイクことにしました。 
テークイットイージーですか?(^o^)v
Commented by eamuu at 2015-02-09 11:50
こんにちは^^

自分ではわからないけど
他の人から見たら、意外と
ずばっと あなたは これ!って
言われる事あります。
へー..って思うんですけどね。
色んな方に聞くのも面白いかも^^
写真とかもそうでした。意外と私らしい写真って
なんだべ..って思うと、すんなり 他人からは即答。
未だに..私自身 わかりません 笑
Commented at 2015-02-09 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-09 21:04
こんばんは^^
らしさ・・。なんだろう・・?
自分ではよくわからないものですよね。
難しい問題です・・(笑)

絵のような写真?でいいのでしょうか??
(写真の事わからなくてごめんなさい><)
素敵ですね^^
<< Winter zoo ・・・ 大切なもの・・・。 >>