待ち合わせ・・・。

d0199578_10270662.jpg







d0199578_10272398.jpg






最近、誰とも待ち合わせすらしていない・・・淋し過ぎるぜ~



手繋ぎデートとか見掛けると


可愛いな~って見とれてしまう


おばはんになった証拠だな(笑)




お立ち寄り下さりありがとうございます。










                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2015-02-20 10:32 | 何気ない日常 | Comments(2)
Commented by LON at 2015-02-20 17:08 x
なんかめっちゃ共感~!
私も待ち合わせして
手つなぎデートしたい…(笑)

若い頃は
チャーミーグリーンみたいに
おじいちゃんおばあちゃんになっても
手をつないでたいな~って思ったけど
現実にはあり得ないわぁ^^;

黒いひとも福ちゃんも
同じようなことしてるんだ(*^m^*)
豪華なチョコはとても自分用には買えないから
すんごい嬉しかったよ~♪
ほんといつもありがとうね(*^_^*)
Commented by worm_light1027 at 2015-02-20 22:30
こんばんは^^

ほんと、可愛い~って思っちゃいますね^^
私も りっぱなおばはんです・・笑
幸せそうなカップルさん♪
見てるだけで 心が温かくなりました^^
<< 咲かそう・・・。 Fly away・・・ >>