2015 CRYSTAL BALL× FES ~春色で繋がろう~




繋がろう
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
emoticon-0152-heart.gif2015 CRYSTAL BALL× FESemoticon-0152-heart.gif


http://usa104.exblog.jp/

usaさんemoticon-0102-bigsmile.gif



http://eam1.exblog.jp/


EAMさんemoticon-0102-bigsmile.gif


http://micamelife.blog.fc2.com/


mikaさんemoticon-0102-bigsmile.gif





usaさん、EAMさん、mikaさん

フェスを企画して頂きそして参加させて頂けることに感謝の気持ちで一杯です。

それでは・・・はやる気持ちを抑えつつ

まずは、一言!!


わっしょい~笑。






d0199578_08515279.jpg




凍える雪の日も



d0199578_08520666.jpg




冷たい雨の日も




d0199578_09404861.jpg






ただ、まどろむ部屋の中でも




d0199578_08453204.jpg






四六時中考えていたよ




d0199578_08455297.jpg





沢山、沢山繋がるといいな・・・春色ってね。




いろんな人がいろんな思いをぎゅっと詰め込んだクリボー

それぞれの思いが届くといいね。

さて、職場で手モデを依頼した副主任のおてては

いったいどれでしょう?笑


答えは4枚目でした~。




d0199578_10512618.jpg





お立ち寄り下さりありがとうございます。







                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                    
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2015-02-28 10:15 | 何気ない日常 | Comments(18)
Commented by encbr at 2015-02-28 10:38
うりほー♪

うおぉぉぉ!!
綺麗じゃー☆
1枚目キラキラ・2枚目はじける・3枚目クール
4枚目5枚目ふわふわphotoテレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ

全部(oゝv< o)ノ★+ダィスキ。*о★

でも、イチバン(oゝv< o)ノ★+ダィスキ。*о★ なのは
副主任の指ーー☆
超綺麗(*ノωノ)ポッ

『惚れてまうやろーー!!』ってお伝えくださいwww

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 11:04
青空さん、初めまして♪
先ほどはイイネをたくさん頂きましてありがとうございます!
凄く嬉しいです♪
わぁ~。。いろんな春のシーンがありますね。
自分とは違った視点が勉強になります!”
そして、副主任さんのお手手探しちゃいました!(笑
楽しくなってくるお写真をありがとうございました!^^
Commented at 2015-02-28 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-02-28 14:34
こんにちは^^

副主任さんの手!!!来ましたね〜^^

素晴らしいフォトの連続に
うわ!うわ!キャーーー♡ってなりました^^

たくさんの素敵なフォト ありがとうございます。
一緒にフェス出来たのが何よりの宝物です。
今日はホントに素晴らしい日♡
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 14:50 x
初めまして ♪
どれもステキな写真でウットリ・・・
副主任さん、綺麗な手ですね~
私も、手タレが欲しくなりました☆
Commented by usa104 at 2015-02-28 17:35
こんばんは。
本日限りのボスです。
素敵なフォトをありがとうございました。

繋がるそして早い春をいただきました。
ありがとう!!またよろしく。。。(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 18:08
こんばんは。
きょうは、嬉しいコメントとリンクをありがとうございました。
どんどん自分が子供に追いぬかれていく日々
寂しい反面うれしくも有りです(^^ゞ

くっきりしたシャープなクリボーから、どんどん柔らかく
優しくなる画面構成、ステキです。
一枚目のキラ☆キラ。すごっくクリアで一目惚れです。
副主任さんの手も、上品なお写真にぴったり。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-28 20:03
青空さん こんばんは^^

いろいろな日々のシーンで クリスタルボールに映る
その景色が とても素敵です^^
温かな春色 そして 皆さんとの繋がりが
すっごく伝わってきました ☆
感動をありがとうございます^^
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-28 23:53
青空ちゃーーーん

わぁ~~
キラキラいっぱいや
クールな地球だったり
可愛い春色だったりで
ものすんごく 楽しめた~

副主任さんのお手手の他は
青空ちゃんの手なのかな~^^?

一緒に繋がれて嬉しかったよー
ありがとう~\(^o^)/
Commented by mika at 2015-03-01 06:38 x
青空さーん、こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

このたびは、フェスに参加してくださって、
本当にありがとうございました☆
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

キラッキラのカッコいいお写真から、
ふわふわのかわいらしいお写真まで~!!
すごい!! こんなにたくさんのクリボー♪

3枚目はとっても幻想的だし、
5枚目はね、まさに春!という感じ(´▽`*)
お部屋の中で撮ったなんて信じられないです。
光たっぷりで、太陽がそこにあるみたい。

それから、↓ねこちゃん、かわいい☆
我が家にもいるのでね、つい反応してしまう♪
めんこいお手手で、いっぱい悪さするんですよね。
でもかわいいから結局許しちゃう(;´∀`)

素敵な作品をありがとう!
Commented by strawberry0124 at 2015-03-01 07:14
はじめまして♪青空さん♪berry0124と申します!
キラキラからのふんわりクリボーで
どれも素敵な写真ですね♪
今回は参加してませんが、皆さんの応援団で
チコチみさせてもらってます。
とっても楽しいですね♪
リンク頂いて行きます(*^^*)
私も青空大好きです☆
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 09:52
初めまして nipopoと言います♪
春色を探しにやってきました・笑

雪の日も雨の日もまどろむ外を眺めて、うんうん。
分かりますぅ~≧。≦〟
そして淡く柔らかい花を春のように閉じ込めて
とっても素敵でした^^

またお邪魔したいのでリンクいただいてゆきますね~
どうぞ宜しくデス*^^*
nipopo*
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 13:48
はじめまして*こんにちは♪

かっこいい写真から優しい写真へ*^ ^*
素敵なふんわり春色のクリスタルボールのお写真に
うっとりしてます♪
冬から春への素敵な春色クリスタルボール☆
素敵な春色のお写真をありがとうございました*
またお邪魔させてください^^
リンクいただいて帰ります。よろしくお願いします♪
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-01 14:43
こんにちは 初めまして♡

Fes参加者です♪
色々なシーンでのお写真 とても綺麗で素敵ですね
特に雨とのコラボ すごく好きです、雨なのに温かい雰囲気を感じます
この企画にご一緒できて嬉しいです♪
Commented by lapislazuli at 2015-03-01 18:18 x
青空さん
お久しぶりです
めっちゃ、きれいな春色ですね
感動しました
Commented by en_dy at 2015-03-03 01:17
こんばんは。
ホント、春って感じのクリボー写真ですね。
優しい気持ちになります。
フェスでつながるってイイなぁと思いました。
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-05 09:28 x
はじめましてぇ♬
まだまだフェスを楽しんでますぅぅ

一枚目の 雪のきらぁぁぁんからギュッと掴まれましたぁぁ
冷たい土の中から 芽を出し ぱぁぁっと開花する花の気持ちになって見ちゃいましたぁ(〃ω〃)
ラストは 鮮やかで優しい色に 心もほっこり。。。
ステキな春色を ありがとうございますぅ(○v艸v*).+☆

↓の美味しいモノについついおててが。。。なお写真かわゆいぃぃですねぇ♬
Commented by イヴまま at 2015-03-08 02:55 x
はじめまして
遅ればせながらお邪魔させていただきます。
それぞれの表情が素晴らしいですー
しゃきーんっとかっこいいフォトから
一変して柔らかい春色になり
数枚の流れがドラマのように感じました。
すごいーーーヽ(^o^)丿
勉強させていただきましたーー
<< 克服・・・。 現行犯だ!!・・・ >>