speed・・・





d0199578_18490031.jpg


There is more to life than increasing its speed.


速度を上げるばかりが、人生ではない。


Mahatma Gandhi (ガンジー)

 

photograph
by
aozora


お立ち寄り下さりありがとうございます。










                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2015-03-07 00:00 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-07 01:02
はじめまして(*˙˘˙*)ஐ ともと申します。
クールな雰囲気のお写真、
とっても素敵です♡♡
これからも更新楽しみにしてます(*´罒`*)
Commented by eamuu at 2015-03-07 10:05
こんにちは^^

そうですね。ゆっくりも大事〜。
って、これは車の中かな??
もしかして、バイク乗って撮りました??
Commented by chikka-camera at 2015-03-07 22:11
こんばんは♡
フェス♪ ご一緒させて頂いてありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
とっても嬉しく読ませて頂きました。
まどろむお部屋の中でのお写真に思わずうっとりでした(*^-^*)
素敵に繋がって下さってありがとう♡♡

どうか後ろから、あおらないで~って言いたくなる時があります( ;∀;)笑



Commented by worm_light1027 at 2015-03-08 17:52
こんにちは^^
そうですね!
時にはゆっくりも 大切な人生なのかもしれません。

かっこいい写真から伝わってきましたよ~^^
<< 夢で逢えたらいいね・・・。 蕾・・・。 >>