Art・・・






d0199578_11003780.jpg










d0199578_11004602.jpg










d0199578_11005664.jpg










d0199578_11010431.jpg









Time heals griefs and quarrels, for we change and are no longer the same persons.


時が経てば、悲しみは癒え、また、喧嘩とても鎮まるものである。


というのは、私達は絶えず変化し、同じ人間ではなくなるからである。




Blaise Pascal




お立ち寄り下さりありがとうございます。






                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2015-03-10 11:23 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by mei-ryo at 2015-03-10 16:37
青空さん、こんにちは^^
今日はコメント&イイネそしてリンクまでありがとうございました!
今日のお写真、凄いアートで、、、クリスタルボールを使って、こんな風に表現できるんだぁと圧倒されました!
こんな風に表現できるように私もなりたいな~
また見に来させていただきます!
これからも宜しくお願いいたします^^
Commented by LON at 2015-03-10 22:17 x
まさにアート!!
どのお写真もすごいね~~~(*^ω^*)
どうやって撮ってるんだろうって思いつつ
青空さんのセンスに脱帽だよ~!

停滞期って挫折しちゃうよね~><
私も何度も経験したからめっちゃわかる!(笑)
スイーツトラップなんて目の前にあると
わかってても止められないしね~(*^m^*)
無理せずマイペースでまたがんばってね!
Commented by failboxxx at 2015-03-11 00:15
こんばんは。
こんなにアートでクールなかっこよさのあるクリボーフォトには
なかなか出会えませんよー!
3枚目がほんとにかっこいい。

最後の言葉にハッとさせられました。
時代が変わっていくのと一緒で
人も成長しながら何かを得たり捨てたりして
どんどん変わっていくんですよね…
そしてもう、前の自分には戻れないかもしれない。
Commented by hiroto-d at 2015-03-11 03:28
こんばんは。初めまして。
コメント&イイネをありがとうございました。

露光時の回転、ズームでしょうか。
見ているとわくわくします。
Commented by eamuu at 2015-03-11 12:02
こんにちは^^

まさにアートですね。
どーなって、こんなにピカリンなった..んだろうって
見てました^^
すごい!!かっこいい☆
<< 希望・・・。 杏の花・・・。 >>