息子へ・・・。







d0199578_19144230.jpg





私達は前向きに頑張ろうよ。


全ては上手く行くよ。





d0199578_19145724.jpg






平穏な暮らしの中で暗雲が立ち込め

悲しい思いを沢山させたね。

あなたの頑張りが足りなくて

今度は私が悲しい思いをしています。

だけどね、今の苦しみも

あなたが大人になった頃には

ちっぽけなビー玉みたいに

そんなのあったっけ?

なんて思える時が来るから。

限られた時間の中で

与えられたチャンスに

全力で取り組んで下さい。

私はどんな時でも全力であなたを応援します。

あなたはもう覚えていないかもしれませんが

小さい頃、教えてくれました。

僕はママを選んで生まれてきたよと。

あなたがこんな私を母として選んできてくれたのだから

私は今まで頑張ってこれました。

だから、これからもずっとあなたを見守り応援し続けていきます。

あなたには、光り輝く未来があるから。


      



お立ち寄り下さりありがとうございます。

年頃の息子へ伝えたい気持ちをここで書いてしまいました。

自分もそうだったのですが、親の心子知らずで

自分が親になってわかること気づくことの多さを

ひしひしと痛感しております。












                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2015-03-12 20:02 | 何気ない日常
<< 空からの贈り物・・・ 希望・・・。 >>