息子へ・・・。







d0199578_19144230.jpg





私達は前向きに頑張ろうよ。


全ては上手く行くよ。





d0199578_19145724.jpg






平穏な暮らしの中で暗雲が立ち込め

悲しい思いを沢山させたね。

あなたの頑張りが足りなくて

今度は私が悲しい思いをしています。

だけどね、今の苦しみも

あなたが大人になった頃には

ちっぽけなビー玉みたいに

そんなのあったっけ?

なんて思える時が来るから。

限られた時間の中で

与えられたチャンスに

全力で取り組んで下さい。

私はどんな時でも全力であなたを応援します。

あなたはもう覚えていないかもしれませんが

小さい頃、教えてくれました。

僕はママを選んで生まれてきたよと。

あなたがこんな私を母として選んできてくれたのだから

私は今まで頑張ってこれました。

だから、これからもずっとあなたを見守り応援し続けていきます。

あなたには、光り輝く未来があるから。


      



お立ち寄り下さりありがとうございます。

年頃の息子へ伝えたい気持ちをここで書いてしまいました。

自分もそうだったのですが、親の心子知らずで

自分が親になってわかること気づくことの多さを

ひしひしと痛感しております。












                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2015-03-12 20:02 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by Ryochanryosuke at 2015-03-12 23:50
私も全く同じ心境なので、コメントさせて下さい!
うちの息子は今年大学受験でしたが、残念ながら浪人ということになりました。そして、彼は生まれて初めて一人暮らしを始めます。1年間は家には帰ってくるなと言い渡しています。
長い人生なので、良い経験を積み少しはたくましくなって、帰ってくることを期待しています。私事で恐縮ですが、つい青空さんの文章を読み書かせてもらいました。
Commented by JKJasmine at 2015-03-13 08:37
こんにちは。
私にも息子が2人おりますので、共感するところが大きいです。
男の子は、背負うものが大きいから、2倍愛してあげなければいけないと聞いたことがあります。
息子さんとの日々、どうぞ大切にしてくださいね。
Commented by イヴまま at 2015-03-14 01:03 x
こんばんは 青空さん。
息子さんへのメッセージ
自分と重ねあわせて胸が熱くなりました。
それぞれの生活の中で
いろんな変化が訪れる春は
希望の春でもあり
数年後、輝くための春でもありますね。
未来応援団の私たちでいましょう。
<< 空からの贈り物・・・ 希望・・・。 >>