桜が咲いたよ・・・。







d0199578_23200786.jpg





d0199578_23205516.jpg




d0199578_23203819.jpg




d0199578_23212050.jpg






近所にある公園。


ここの桜が咲きだすと当時この公園で遊んでいた息子が

公園の桜が咲いたよって無邪気に満面の笑みで教えてくれたものでした。

難しい年頃になった息子にこの桜はどんな風に映っているのかな。

何考えているんだかさっぱりわかりません。

私の気持ちは一方通行のようです。

こうして私もあの当時親を困らせてきたのでしょうね。

親の言葉なんて耳をかすめることもないかのように

今年はそんないろんな思いが入り混じりながら

この桜を見上げました。





お立ち寄り下さりありがとうございます。

思わず愚痴・・・笑。

他で言えないし~。

何時でも強気で逞しい母もこうして心が弱る時があるわけでして。

そんな心が折れそうな母からのお知らせです。




本日(4月1日)発売!!!!


「キボウノヒカリ いわて写真集」¥900+税


売上の一部は三陸沿岸の桜の植木に寄付されます。

http://eam1.exblog.jp/

http://chikkato.exblog.jp/

EAMさんとChikkaさん含めた5名での素敵な写真集。

待ってたよ~EAMさん&Chikkaさん





















                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2015-04-01 03:55 |
<< 美しく・・・。 出来ること出来ないこと・・・。 >>