桜舞散る・・・。







d0199578_19361713.jpg










d0199578_19363178.jpg










d0199578_19362223.jpg










d0199578_19360898.jpg










d0199578_19413853.jpg










d0199578_19365228.jpg








雅と愁いを秘めた花びらに

また来年もと願いを込めて・・・。







お立ち寄り下さりありがとうございます。









                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                   
人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2015-04-04 20:09 | | Comments(4)
Commented by kurasi77 at 2015-04-04 20:48
菜の花と桜は相性ばっちりだね
ほんわかお写真かわいいな~(*´▽`*)
早速コメントありがとうね♪
Commented by encbr at 2015-04-05 13:04
うりほぉぉー♪
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
私の好きな雰囲気 ふわふわphoto♪
これ絶対に桜の妖精さんいるよ☆彡

私には見える!!
えっ!?
ある意味・・怖い??
あはは♪

ホント素敵なお写真です(^^)/
Commented by LON at 2015-04-05 16:56 x
わわ~♪
ここもピンク&イエローだね^^
うちの近所もこんな感じで舞い散ってるけど
散った花びらも、ほんと雅!
来年もすてきな景色に出会えますように。。。

桜のお写真の件、ありがとうね
お返事したらすっごく喜ばれてました(*^_^*)
Commented by makuropapa at 2015-04-05 17:21
桜の花びらが散り始めましたね

想い出した事があります

以前 車に思いっきり水を掛けて

桜の木下に止めておくと 車体に花ビラが沢山くっついて

とっても綺麗だった 覚えがあります

でも すぐに乾いてしまうから 風で花びらが飛んで行っちゃう

こんな事して遊んでいました  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
<< 桜色・・・。 美しく・・・。 >>