HANABI







d0199578_08553327.jpg








d0199578_08560561.jpg








d0199578_08570751.jpg








d0199578_08562683.jpg








d0199578_08564367.jpg







また、ひとつ大切なものを失った・・・



スティルへ


あなたがいつも横たわっていた場所も

まるであなたがそこに居るかのように

みんな遠慮して誰も横たわろうとしません。

きっといつまでもあなたの場所なんでしょうね。

今年も地元の納涼まつりの花火が上がったよ。

もう、カメラも写真もどうでもいいぐらいまで

落ち込んでたけれど

夜空に打ちあがる花火を見ながら

また、少しづつ何でもない日常を取り戻そうと

あなたが残した子供たちと共に

のんびり暮らしていくよ。


ニューファンドランド ♀
享年13歳
スティル




お立ち寄り下さりありがとうございます。
久しぶりのUPが暗~い内容ですみません。
もう、ブログもカメラもダメだ~
という状態がずっと続いておりました。
苦楽を共に過ごしてきた愛犬を
亡くし、生前も愛犬の介護と看護で
写真どころではなくなり、
いろんなことも重なり、
最近少しづつ、このままではいけない
と思いまして・・・。
復活致して参りました。
ゆっくりとですが、また皆様のところにも
訪問させて頂けたら幸いです。





[PR]
by soratoirodori | 2015-07-29 09:57 | 何気ない日常
<< 生きること暮らすこと・・。 Tears of the pearl >>