「ほっ」と。キャンペーン

なんてこった!!ありえへんやろ~

d0199578_20412676.jpg




もうすでに三月・・・。ご無沙汰しております。

1月にやっと出行から解放され古巣へと喜び勇んで帰ったと思いきや

ひと月もたたんうちに、呼び出され出向いた先は某喫茶店。

見覚えのある面影が二つ並んでる・・・(ぞわっ!!)

まさか~またか~まじか~

と私の頭の中でこの三つがぐるぐる回る~

直属の上司と出行先の上司二人にがっちり囲まれ

逃げれん!!(汗)

助けて欲しいと頭を下げられ(移動だけは絶体嫌です!!と最大限の抵抗をし・・・)

そして、その翌日からまた出行!!ありえんでっしゃろ~

私の平穏なカメラライフを返して~

出行ライフのお陰で写真撮る気力もございませ~ん



出行が明けたらブログ三昧、ご訪問三昧だ~いぇ~い♪って思ってたのに

酷いよね・・・何で私なの?それも続けて陰謀かよ~

5月まで・・・ほんとにそれで開放となるのか!!



こんな拙い私のブログに起こし下さった方々へ

上記のような事情の為、パソコンもずっと放置で

ご訪問させて頂くはずが、本当に申し訳ないです。

再出行が明けたら、少しづつご訪問させて下さいませ。






[PR]
by soratoirodori | 2016-03-08 21:51 | 何気ない日常 | Comments(1)
Commented by zosanjyoro at 2016-04-11 11:45
こんにちは ^^
こちらこそ大変ご無沙汰してすみません
大変大変お忙しかったのですね~ お疲れ様でした・・が
またまた・・・^^;
1日も早く落ち着かれてカメラライフが送れるように
なるといいですね・・
そしてお写真のように心にも春が来たらいいですね
頑張ってください ><”
<< 新しい始まり・・・ ただいま・・・。 >>