<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

不在通知・・はスイーツのお知らせ☆

出先から帰りポストを覗くと不在通知が入っていました。差出人は、ブロ友のlanikaiちゃんからです。
う~ん、何だろ???
急いで家に入り、宅配業者に℡して間もなくしてピンポーン!!


d0199578_18321621.jpg



可愛いテープでしっかり貼ってありますよ~うふっ♪何だろな~


d0199578_18342155.jpg



箱をオ~プン~・・・うわ~可愛いものと、美味しそうなものが顔を出したよ~


d0199578_18373682.jpg
d0199578_18383923.jpg
d0199578_1843554.jpg
d0199578_1844492.jpg



しっとりふわふわの紅茶のシフォンケーキです。めちゃめちゃ感激です(●^o^●)
我慢しきれず・・・いただきま~す(^。^)
美味し~青空ランキングシフォンケーキ部門第1位だ~
にゃんちゃんに頂いたマグで最近はまってるハーブティーを入れて至福のひととき。

d0199578_1853587.jpg

d0199578_18551760.jpg


スーパーで見つけたものですが、物凄く香りが良くて美味しいのでリピートしまくりのハーブティーです。ハニーとバニラの香りに癒されますよ~(*^_^*)


d0199578_18585258.jpg

d0199578_1902531.jpg


そしてそして・・・もう一つ感激したのが・・・
lanikaiちゃんの手作りでおそろいのバッグで~す。お弁当をいれて出勤の相棒と任命しました。
優しい小花プリントが可愛い~(*^_^*)


lanikaiちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとう~大切に使わせて頂きます。
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-27 19:09 | Comments(6)

にこちゃん奮闘中・・・

お嫁入りしてきてくれたにこちゃんは・・・


d0199578_9303129.jpg



気まぐれなので何を写していてくれるやら、そんなドキドキを与えてくれる可愛いこちゃんです。


d0199578_9432373.jpg



小さなボディで活躍してくれるにこちゃんを


使いこなせるよう只今奮闘中のそんな朝でした(笑)
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-27 09:47 | | Comments(3)

去年の家庭菜園・・・

d0199578_1034826.jpg
d0199578_104273.jpg
d0199578_1057100.jpg



去年は家庭菜園(プランターですが(^^ゞ・・・)にチャレンジしました。
もぎたてのきゅうりの甘いこと、ポイソンベリーがすっぱかったことなどなど、発見したり反省したりゴ―ヤ、なす、ピーマン、大きいトマト、黄色いミニトマトなどにもチャレンジしました。
ホームセンターで野菜苗がかなり出回り始めました(^-^)
今年もチャレンジするかどうか・・・う~ん(-_-;)
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-26 10:19 | | Comments(6)

お嫁に来たよ~

d0199578_20372532.jpg
先日、ブロ友のにゃんちゃんとこから可愛いお嫁ちゃんがやってきました。
ここのところほとんど休みがなく激務だった私の元ににゃんちゃんからの思わぬサプライズ。
そりゃ~もう~疲れもぶっ飛ぶ程びっくりしました。
d0199578_20402088.jpg
d0199578_20414185.jpg
d0199578_20421228.jpg
d0199578_20451189.jpg
d0199578_20455611.jpg


可愛いニコデジちゃんとカメラポーチです。
きゃ~めっちゃ可愛い~(●^o^●)


d0199578_20553655.jpg

d0199578_20591458.jpg


うふっ(*^_^*)さっそく撮影してみたよ~
これははまるね(笑)
楽しい~にゃんちゃんありがとう☆☆☆

d0199578_2161242.jpg


大切にするからね・・・涙が出る程嬉しかった。
にゃんちゃん、ほんとにほんとにありがとう~!!!
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-24 21:14 | 何気ない日常 | Comments(7)

だ~れだ?

d0199578_2038162.jpg



ねえねえ、見て見て・・・


誰だかわかる?うにゃにゃにゃにゃん


d0199578_20392863.jpg



肉まんのような白いおてて・・・


みんなより大きいおててにゃよ
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-23 20:53 | | Comments(5)

笑顔・・・

d0199578_0143188.jpg

d0199578_0292252.jpg

d0199578_0295732.jpg



何でもない日常・・・足元の小さな太陽・・・ふと笑顔になる瞬間


d0199578_043504.jpg
d0199578_045423.jpg
d0199578_050181.jpg



穏やかな時の流れ・・・ひとやすみ・・ひとやすみ・・


                 by えっちゃん(実家のわんこ)
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-18 00:59 | 何気ない日常 | Comments(7)

びっくり!!・・ありがとう(*^_^*)

先ほどポストを開けてびっくり~
ぎゅんぎゅんにポストに詰め込まれてる・・・
新聞、DMなどなど・・・ん?!これは何?差出人は・・・
ブロ友ちゃんのkiiちゃんからです。
う~ん、何?何?何だろ?と足早にお家の中へGO!!



d0199578_17574691.jpg
d0199578_17581745.jpg
d0199578_17583717.jpg
d0199578_17585591.jpg



パッケージを開けてまたまたびっくり~!!
めっちゃ可愛いバツグが顔を出しましたよ~kiiちゃんの手作りです(*^_^*)
色合いも素敵~デザインもとっても可愛いの~うふふ
ありがとう!!kiiちゃん。大切に使わせてもらうね。
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-16 18:07 | 何気ない日常 | Comments(7)

アネモネ・・

d0199578_1481632.jpg



久しぶりに切り花を買いました・・・


色とりどりのアネモネ・・・


d0199578_14121396.jpg

[PR]
by soratoirodori | 2011-04-16 14:15 | | Comments(5)

庭先~公園へ・・・

d0199578_03594.jpg

d0199578_034153.jpg

d0199578_044081.jpg

d0199578_053930.jpg

d0199578_061413.jpg

d0199578_074330.jpg
d0199578_093666.jpg
d0199578_01065.jpg

[PR]
by soratoirodori | 2011-04-14 00:14 | | Comments(6)

ひととき・・・

d0199578_116272.jpg



時には肩の力を抜いてください


d0199578_1182312.jpg



ずっとずっと応援してるよ


d0199578_1215944.jpg

d0199578_1221524.jpg
d0199578_1222938.jpg
d0199578_1224061.jpg

[PR]
by soratoirodori | 2011-04-10 01:26 | | Comments(7)